SSブログ



大人ニキビケア用化粧品!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

ニキビ跡 [ニキビ跡]

ニキビ跡で、紫色に変色してしまった場合には。
皮膚の新陳代謝を促進することが、一番大事なんだそうです。

そのまま放置していても、年単位で、少しずつ薄くなることも期待できるらしいのですが、そんなに待っていられないっていうのが、本音だと思います。

早く、薄く、目立たなくなってもらうためには、ピーリングを行うといいんだそうです。
肌表面の角質を強制的に、はがして、その下にある新しい皮膚を、出してあげることで、ターンオーバーを促進することなんだそうです。

でも、この方法は、副作用とかも、あるようなので、できれば、皮膚科とか、クリニックとかで、施術してもらうのが、いいらしいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。