SSブログ



大人ニキビケア用化粧品!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

ニキビ 皮膚科 [白ニキビ]

ニキビが、できたら皮膚科に行きましょう。

っていっても、なかなか、行かないというか、行けないというか。
たかが、ニキビでっていう思いが、働いてしまうことって、多いですね。

でも、たとえば、ニキビの初期症状である、白ニキビの状態で、皮膚科を受診すると、それ以上悪化しないで、困り者のニキビ痕とかも、残さないできれいに治る可能性が高いっていうのも、事実なんだそうです。

たかが、にきびと侮るなかれ、悪化するとろくなことが、ないのも、ニキビですから。
お医者さんに言わせると、ニキビはれっきとした皮膚の病気という定義なんだそうです。
病気にかかったら、お医者さん、行きましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
背中ニキビ 治し方えごま油 ニキビ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。